フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
仕事を終えの夕方18時頃ですが、未だお空が明るかったので、急遽(笑)

ニコうさぎ うさんぽ ニコうさぎ に行ってきましたー!.......っていっても、近所の散歩コース。

                    桜は満開!
          200904107


  「芝桜のピンク、キレーイ h002
200904109200904108
         ピンクの絨毯の横をテクテク 猫足猫足
          ・・・・で、最後にはドーン!2009041010
          エヘッえへ ド真ん中にダイブしちゃった!

「こっちの薄紫のも、キレーイ h002 クンクンいい香り」
2009041012  2009041011
                               ・・・・で、こっちにも ドーン!!
                               うっ 埋もれちゃったよーorz


                   ひらひら桜の花びらの上で
             2009041013

昨年よりリードが食い込んでいるのは、気のせいではありましぇーん。食欲も満開の春です!(笑)



こんな穏やかな季節なのに、ママさんは花粉症黙れ

  2009041016

                            もう少しで終わるから頑張ってね!jumee☆faceA130


2009041015 2009041014
                本日のベストショット! <お花桜のせ×2>

              2009041018
                  と、本日のブチャイクショット!
                  夕日 夕陽がまぶしい


今回は時間が遅かったこともあり、10分~15分程度の うさんぽ だったので、走り

回ることはなく、警戒心丸出しで耳がピーンと立った状態でしたが、『花粉症』と書いた

ところの写真はホントは毛繕いしている姿なので、ちょこっとだけリラックスもしたかな?

今回もchiiはお留守番。

(1本しか持っていないリードの大きさの関係でどうしてもtenに…)





        
2009.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/367-d44f6e7c
