フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
今年も、おうちで 桜散っちゃった花見 桜散っちゃった の季節がやってきましたー!元気もりもりだよ!!

     200903171

             我が家の バイオチェリー です。
             接近して 撮影してみました。 

   昨年(2008年3月25日)のup分  (記事は こちら

       200803251


一般的な桜のようにピンク色ではない白花だけど、一気に枝いっぱいに白花が咲き

誇ると、やはり見ごたえがあります!moe

でも、春の強風や鳥にやられ>< 未だ実を食べたことは、、、、、ありましぇ~んへこみ

購入した主人さえ 「(花の)観賞用でいいんじゃねぇービックリマーク 赤」的。。。(苦笑)


白花続きで。

この前upした時 (記事は こちら) は(約10日前) 未だ蕾が大半を占めていた

宿根イベリス も、陽気な のおかげで
 200903172
一気に蕾から花が開いてきて、こんもりドーム状の白花群 になってきました

「こんもりドーム状」になっているのを写真で表現するのは、どこに焦点を合わせたらいいのか

分からずorz

どうでしょう? 分かりますかー
2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/359-88cb878c
