フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200903081
             優しいライムグリーンの花達moe

右は、ミニバラのスプレーウィットで、咲くと白花なのに蕾の時は何故かこんなライムカラー。
左のサクラソウ・ウインティーも、満開に近い位(隙間がない位)に全体の花が一気に開花!顔5


        200903084

この前 切り詰めたマーガレット(かなり木質化してます) に新芽がいっぱい!



200903082

200903083

   ゥム・!?bikkuri ムスカリの芽を狙う 怪しい影
  このムスカリ、「バレリーフィネス」なので淡い
  水色だと思うのですが、今 すこーし見えてきた
  部分は、白。 Why
  「(ムスカリの球根) 白なんか植えたっけ?」。。。
  こういう管理は超アバウト

   宿根イベリスも少しずつですが
  白花を咲かせ始めましたー!
  地植えで放ったらかしでも、ジメジメした梅雨や
  酷暑、そして寒い冬を乗り越えて
  毎年賢く咲いてくれる姿に感動 jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





今日は、二男のサッカーボールサッカー部の 『親子大会』 でした。
9時前に集合で終わったのは16時過ぎ。
子供達v.s.母の試合をしたり(相手は小2ながら、0-4のボロ負けでしたorz)、6年生の送別会を
兼ねてだったり、コーチ陣v.s.中学生の試合があったり、父対決があったりと盛りだくさんの内容で
昼食には屋台も出る一大イベントでした。
テニスをしているのでひどい疲労感はありませんが、明日 右足が筋肉痛にならないか心配。
すでに太腿が微妙な感じ、、、(苦笑)
2009.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/356-29b94203
