フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200903011


はや3月に入りましたね。

先週は の日々が続きましたが、この週末は気温も高く、

風があるので、スギ花粉が飛びまくってますぅーNO

さて、寒い間は葉っぱだけだった 勿忘草 (ワスレナグサ) も少しずつ咲き始めました!

フランスのアンティークカードにもよく登場する勿忘草。

私が何枚か持っているアンティークカード(右写真) の中にも、ほら!

ターシャおばあちゃん(故:ターシャ・テューダー)の本にあった勿忘草の小道を見てから

ずっと我が家のお庭に植えている勿忘草。

ちっちゃなちっちゃな小花に癒されます。 ムフフ



スポンサーサイト
2009.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/355-721ad88a
