フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
       陽気なお日さまにつられて お庭で 花 jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverL ダンシングー!
    

200902071


           200902081
             玄関先に置いているリーフものの寄せ植え
             カレックス+黒法師+ヒューケラ3種類

購入時には緑色だった黒法師。本来の渋カッコイイお色に変化してきました!
水やりのために出していますが(緑色のプランター)、黒のブリキ鉢カバーがあるので
鉢も植えている植物も男性的。
なので、男の子の置物で可愛さmoe をちょこっとプラス。


200902082200902083

ヒヤシンス が開きましたー!
、、、で、の記事で書きましたが、球根の横下から妙に出てた葉の隙間に
電球発見!
ちゃんと咲くのかどうかは分からないけれど、しばらく観察してみようと思います。



          200902084

今日は、お庭で久しぶりに数時間 庭作業をしました。
ミニバラも花が咲いているのがチラホラありますが、全て剪定しました。
・・・で、ドライフラワーのようなニュアンスで咲いていた こちら
写真では伝わりにくいのですが、よくプリザーブドフラワーとして売られているミニバラ
っぽくないですかー
このまま勝手に(爆) ドライになってくれないかなぁ~。。。


2009.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/352-ec3adfa4
