フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
先月末に引き続き、今日・明日は、二男の絵文字名を入力してくださいサッカーの試合
前回と一緒の1勝1敗。
負けた2戦目に戦ったチームは、それぞれ個々の技術力で息子のチームは負けていましたね
練習(努力)あるのみ!ですね。 ガンバ!元気もりもりだよ!!

で、今日はお弁当持ちだったので、ツリー前ということもあり、サンタさん+クリスマスリース風で!
サンタ(ご飯の方)で思わぬ時間をとってしまったので、おかずの方は詰めただけ(爆)
飾りつけも何もない。。。。。
しかも、一番奥に写っている のりまきチキンは冷凍ものだしっjumee☆faceA106

           200812202

明日は、午前中で終わるらしいけれど、天気が午後から雨予報
雨が降り出す前に終わればいいのですが・・・・・


追伸
※2日目の日曜日は、曇り空の中に太陽が見えたりする時もあったりの雨予報は当たらず
  無事に大会を終えることが出来ました。
  2日目の結果は、2戦で2勝
  残念ながらメダルには手が届きませんでしたが、総合で 3位 という結果で
  終わりました。 
  2年生ながら、初めての試合(夏)時より各自のプレーが上手くなっていてビックリです。
  皆、とってもよく頑張りました。
スポンサーサイト
2008.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/345-89f371bf
