フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
(下の記事) 日曜日のサッカーの試合の帰り道、年に1回通るか通らないかの道を
車を走らせたので、ちょうど 紅葉や田舎の風景が綺麗だったので
車から降りて 撮影。

        200811303    
        200811309

           2008113012

2008113011


  カモさん達も気持ち
  よさそう アップロードファイル
  印のカモさんは
  潜っているけど、可愛い
  お尻が丸見えjumee☆faceA60
  






お気に入りの2枚
        2008113013
         2008113010


お疲れの二男連れだったので(…って、帰宅後は近所の子達と遊んでいましたけどねっ)爆
あまり数多くは撮れなかったけれど、紅葉狩りを身近なところで満喫出来て、心も ほっこりh001
2008.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/339-e6066377
