フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
何だかんだとバタバタ忙しくて、久しぶりの更新になってしまいました。 顔文字 汗

        200811307

11月30日は、Uー9の サッカーボールサッカー試合
プロのサッカーチームのホームグラウンドを借りて、県内チームが勢揃いの大きな大会でした。
1戦目・・・6-0の圧勝  2戦目・・・0-1で負け
二男のチームは、2年と1年の混合チームですが、3年生も混じっているチームにも果敢に
攻め&守り、よく頑張ったと思います。スマイリー

写真(下)のは、サッカーには全く関係ない内容ですがjumee☆faceA105、この日はお弁当持参だったので
キャラ弁(そぼろ丼、おかずいろいろ…)を。
ご飯の方のは卵焼きで、おかずの方のはスイートポテトです。
我が家では、スイートポテトさつまいもは、おやつにもなり おかずにもなりますぺろり (笑)
2008.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/338-f5e24d6a
