フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
中2のお兄ちゃんが修学旅行で沖縄ハイビ に行ってきました。
水族館や鍾乳洞、フルーツランド、そしてマリンスポーツ(今の時期 30度超えjumee☆sweat1c だったそうです)
に、語り手が話される貴重な戦争体験談を聞いたり、2泊3日という短い時間でしたが
両親もまだ降り立ったことのない沖縄の地を満喫してきたみたいです。

お土産 200811121

             私がお願いしていた 『星の砂』
       200811123
もっとシンプルなのを予想していたんだけど、今やになっているんやね~。
値引きしてくれたらしく 1瓶30円やってー(笑) しかも、パープルのはクイズの景品
他の土産菓子諸々を「味見してみー」といろいろくれはしましたが、母への土産。。。。。。。。。
120円なりー チーン 
「(小遣いを含めかかった費用) 約10万に対し、私へは120円かー」と、ブツブツ言って
やりましたわっ(苦笑)

祖父母やお友達宅、主人や弟にもそれぞれお土産がありました。

只今、こむずかしーい思春期真っ只中の男なので、あれやこれやベラベラ親に話すことは
ありませんが、旅行から帰ってきた日の夜は、食卓が旅行話で盛り上がりました。
2008.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/335-cc8a07d5
