フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
猛暑に活躍してくれていた夏花も、来春花へ少しずつチェンジしていっている中
「まだまだいけるでー」( エッ? もっとお上品に言ってるってー?!)爆
と、落ち葉秋空の下で綺麗に咲き誇っているのもあります。

       200810305
お気に入りの日々草なので、このまま放置しておいて、こぼれ種で勝手に来夏もここで
咲いてくれないかなぁ? と、目論んでいたりしま~す。jumee☆faceA89

                       宿根草達も笑顔
200810307200810306

        朝から白く清らかな色を見ると、身が引き締まるね。
        大きく深呼吸して朝の澄んだ空気を体の中に入れて
        「よっしゃ。今日も仕事がんばるぞー!元気もりもりだよ!!

余談ですが、朝一に東をバックにすると、背景が 黒っぽく 写ります!電球
、、、、、って、我が家の庭の場合はねっ(笑)


果樹の 『バレンシア・リトル・レモン』 がオレンジ色に染まってきました。
そろそろ初収穫して食べてみようかな?
200810304
2008.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/332-3c226971
