フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑

200810194 2008.10.19

が、2008.9.23 の様子。(※ほうれん草は、2つ下の記事でupしています)
200809232

それぞれ大きく成長してきています。
葉大根は、主に我が家のはずかちーv達の 毎夜の絵文字名を入力してください夜食になってま~す(笑)

レンガ道(未だにただ単に並べて置いているだけだけどっ) の隙間に少しカットして土に
挿していただけの、ヒメツルソバ(下写真左)と ペニーロイヤルミント(下写真右)
綺麗に根付き、レンガ道の隙間をナチュラルに(勝手に笑い )自ら演出しています。
完全な自然体がいいねっ顔2

200810192
                       200810193
  200810191


     この子なんて
    名なしの雑草ちゃん よっ笑

    お花まで付けちゃって~
 
    とっても愛おしいんだけど
    今日のお庭作業のメインは
    “雑草抜き” だったので
    ざんねんながら
    撮影後は、、、抜く なりー

    。。非情なワ・タ・シっ  


2008.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/329-e10e8d87
