フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
     200809283

この週末は、二男(小学校 )の 運動会 でした。
徒競走では昨年の屈辱(2位)を晴らし、見事 1位 でゴール!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
宿題の日記に「jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R ボルト ではしったから かてましたー!」
と書いてましたjumee☆faceA60 単細胞くんです(笑)
ダンスも団体競技も笑い。よく頑張っていました。
ダンスでは、クラス別の決めポーズに二男が提案したのが採用されたらしく(お笑いの3ポーズ
の連動版 )、運動好き&お笑い好きで有名な二男のクラスらしいダンスで、笑えましたー。

親の私達も綱引きに参加し(引き分け&勝敗戦も含め3回も引きましたよ)、今回の運動会は
涼風が吹く中で行われたのですが、思い出に残る楽しい運動会になりました。
どんどんと成長していく我が子達。反抗期の長男や暴言を吐く二男に怒りながらも
彼等の成長を頼もしくも思う母であります。


話しは変わり・・・・・

200809281   200809282
じゃがいもの新芽らしきもの(多分)が地上部に出てきました。雑草じゃないよね?冷汗1
それと、この前切っていたヘデラ、瓶挿ししていたら根が生えてきていました。アップロードファイル
これもお得意(?)の栄養ドリンクの空き瓶で。
2008.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/322-ff22af49
