フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
Picasa のモノクロフォーカルで加工してみました。
これ、zakka撮影 なんかに使えそう  例えば、瓶をいくつか並べて1つだけカラーで…とか!
雰囲気のある写真加工が出来るよー!
操作は至って簡単なので、是非 皆さんもお試しあれ~!

200809211
  初夏に栄養ドリンクの瓶(茶色の)に
  挿し木していた
  (単に、葉付きの茎を水挿ししておくだけ
  バラ ミニバラ コーヒーオベーション

  瓶に入ったまま
  花が咲いたよー!ハート
  
  根出しに約2カ月程かかるという
  挿し木の時期には遅~い瓶挿し
  でしたが、葉が枯れることなく
  日々過ごしていたので
  放っておくと(手間は水替えのみ
  花が咲いたんです。jumee☆faceA89



200809213



  台風接近に備え、玄関先に避難した
   絵文字名を入力してくださいバレンシア・リトル・レモン  

  子供達は、金曜日 給食なしの
  午前の授業だけで
  帰ってきましたが
   雨風共に通常の雨風なんかより
  少ないくらいの肩すかし。
  なんじゃそりゃ でしたよー。
  




200809212



  そんな台風一過後

  ダンギク  (クマツヅラ科)
  に花が咲いていました!てろてろはぁと04

  キクという名前ですが
  キク科の植物ではないんですよ。
  花が茎をドーナッツ状にとりまいて
  段々に花が咲くユニークな花。






スポンサーサイト
2008.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/320-cdcbed09
