フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
                200809181

先週 右の上奥歯辺りに何か違和感っていうか 微妙に痛い?感じがあって、主人にのぞいて
もらっても分からず、自分で逆の左との違いを指で確認すると・・・・・・・・
ありましたー 妙な 出っ張りがっアップロードファイル
そう、皆さんのご想像通り 歯親知らず です。
長男を出産後に下の奥1本、そして、二男出産後に逆の下の奥1本と親知らずを抜いた経験が
ある私なので、「マジですか ギョエェェェー また親知らずだよー」でした 

で、予約してあった昨日、テニステニスの練習後の午後に歯医者さんにて抜いてもらってきました。
・・・が、以前抜いてから少なくても5年以上経っているので医学の進歩か?、はたまた 先生曰く
「下より上の方が抜きやすいんです」だったせいか?、しびれ薬を塗られた後
先生がグググググッーと上から頬を押す感じでの一押しで、、、、「抜けましたから」と。
・・・・・あまりにもあっけなかった

ハァ~(歯~)、話しがよく余計な方向に飛ぶ私には、歯も余計あるー ってかっ (苦笑)
・・・・・・・な~んてことは嘘で、下記に説明を貼っておきますね。

『親知らずは何故生える?』

スポンサーサイト
2008.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/319-7980a84d
