フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
種まきしていた冬野菜は、日中の温度がまだ高いせいか?、数日でアッという間に芽
出してきました!グー!
双葉って ほぼどれも一緒で見分けがつかないねっjumee☆faceA60

2008091115
これらと数日遅れで、ほうれん草の種まきと、(初めてする)じゃがいもの種いもの植え付けも
行いました。

2008009113200809112

ダリア秘境も(左)、ムクゲ(右)も花数を増やし、ただいま満開を迎えていま~す!・ハート・ハート(大)

2008.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/318-76155176
