フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200809103






  chii、今ブレイク中の

  DAIGO の決めポーズみたいに

  おててをクロス(古く言うと、X JAPAN?)笑 

  して、寝る ネムネムモードに。。。








  200809104


 下とほぼ一緒

 ですが

 かすかに

 目が開いて

 います(笑)




200809107






 はい!

 落・ち・たー


 おやすみ chiiちゃん 
 






の右下に、「売り出し」とありますが、決してchii を売り出すわけじゃないからねー!
、、って、そんなこと分かってるってー?!(爆)

2008.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/317-63d5dce0
