フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
昨夜の夜ご飯後の はずかちーv tenchii はずかちーv

   200809031
ten 「なぁなぁ この子達すっごいよなー。苦しい練習を乗り越えた結果やろなー
    jumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1Rも感動したし、やっぱ あきらめない気持ちは大事やなー
chii 「うんうん。 どこぞの(アッという間に辞任した)お偉いさんとは大違いやな~」 

   200809032
ten 「ほれっ 見てみー。やっぱり、ここに “練習の虫” って書いてあるわっ!」
chii 「ほんまやー」

   200809033
ten 「パパ・ママさんは、テニス圭ちゃんの試合に盛り上がってるし、僕らも スポーツの秋 するー?」
chii 「ぅーん、、、、、、、、、、、、、、、、、、とりあえず、今はー、、、ゴロゴロしたーーい
ten 「賛成!jumee☆faceA131

gringrin 「、、、、、、、、、、、、、、、、し・ん・ぶ・ん、やでー」(爆)

ハの字 にピターッとくっついてくつろいでいた我が家のうさ達です。エヘ
2008.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/314-59c74185
