フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
夏休みの最後の週になって、どんよ~りした天気 が続いています。
そんなお外のお天気は関係ない 我が家のはずかちーvはずかちーv
        200808301

            おっ..................お腹にchiiくんのお尻がっアップロードファイル
        200808302
    、、、、でも、tenのお顔が幸せそうスマイル2 に見えるのは、私だけー?(笑)


だってね、こんな風に おててchiiの胸の下に入れて、ネムネムjumee☆sleeping1b モード
になれるのだからっ!jumee☆faceA60

       200808303

今夏は、昨夏のような 仁義なき党争劇 も繰り広げられることもなく(少々の追いかけあいは
ありました)、猛暑を乗りきれそうです!顔2
秋の うさんぽ までもう少しだね!

地方新聞が生活感を物語ってますなーたはー   野生児の彼らにはとーってもお似合い?!(爆)
2008.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/312-4058d65f
