フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
二男と主人が、今日 親子での 釣り大会 に参加してきましたー!

         200808101

今回は、プロ(写真 左端の麦わら帽子の方) の指導の元、ボートでの フィッシン、、、グー!


200808102




    いっちょ前に、椅子に座って
    釣ってま~す(笑)

    足が下に届いていませんが
    



夏休みのイベント なので、カヌーやレジャーボードでの遊覧なんかもあったみたい。
200808103

釣りの結果が、4位入賞 で(オリンピックだと、メダルを逃していますが jumee
こーんなすごい景品をもらってきましたー     
        200808104
ちなみに、釣った魚の合計の重量で順位が決まったらしいです。

3位までは竿をもらったらしく、ジャンケン大会ではプロが使用している何万もする竿をポーンと潔く
プレゼント だったらしく、参加料は無料のイベントなのに、すごーーい

この4位の景品でも、総額1万円くらいするそうですよ。
しかも、全員に参加賞もあり、プラス 熱中症対策のため、クールネックマフラーまでプレゼント

二男も、久々に魚の釣れた感触が味わえ、とーーっても楽しかったみたい

そして、表彰式の時にプロの方が最後に言われていたらしいのですが

都会にはないこの大自然。子供達は大いに外に出て
川や海に入ったり、昆虫を追いかけたり…と、いろいろなことを
見たり触ったりして体験していって下さい!
 と。

主人が「プロの人が、○○(私)が常日頃言っているのと同じようなことを言っていたよ!」と言って
この言葉を聞いたので、もぅ 「その通り!」と膝をうった私でしたよ(笑)

・・・でも、私は、 炎天下の元ずーと遠くから見ているのはキツかったので、上記の写真を撮ったら
即 退散だったけど
スポンサーサイト
2008.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/308-95ecabe9
