フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
今日1日仕事が休みになったので(お盆は仕事やけどねっ )、朝はPCに向かい(←何か仕事
モードじゃなーい?! ぃやぃや気分が仕事とは全く違ーう!)笑、 お昼前に前々から作ろうと
思っていたのを手作りしたよー!

それは、こちら 200808088
     
               廃材で作った クロスモチーフ

のこぎりで直線に ただただひたすら切るだけなんですが、幅(奥行き)が4cm弱ある
厚めの木なので、 がっ
エアコンの効いた部屋でギーコギーコしたのに(切った後はすぐに木くずの掃除っと!)爆
粒の汗をほとばせながらの作業となりましたー 腟究グッタリ~
外へ出す予定なので、油性ニスを塗らなければいけないのだけど、今日は のこぎり作業
のみで、終了! (ヘボさがまる分かりやね)鐔?

のこぎりは、引くときに力をいれる! が基本らしいのですが、まだイマイチよー分からん


話しは変わりますが、を作っている時に、ピンポーンと誰かがやってきた。
        200808089
住宅街じゃない近所の二男の同級生で、旅行のお土産をと、これを!

グアム じゃないですかー

我が家が先週 大阪旅行に行った次の日に兄弟で遊びにきていたので、明石のたこフェリーで買った
たこせん(せんべい)を分けてあげたのだけど、まちゃか それのお返し-?!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。レベルが違い過ぎますー

ママさんに、「おもろい土産話しならあるんで、また グアムの話しもまた聞かせてね~」と
でお礼を言っておきました(爆)
2008.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/306-df4e516b
