フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
ほぼ毎年行っている県内最大級(3500発)の 花火大会  に行ってきましたー!

200808086

    定番の の打ち上げもあり
       200808085
        
こーんな 火の鳥? 風のもありました。
毎年 新作の花火がお目見えするのって、毎年見に行っている者だけの楽しみの1つですよね! 蕁
 200808084

                      ハート もっ!
          200808083

           200808082

      200808081


今回の花火大会の写真は、長男おまかせ で!
8秒毎に勝手にシャッターが切れるようにしたり、花火モードにしたり・・・と、さすが いまどきの子!

機械ものには めっぽー強い!
 
昨年の夏旅行の際に父から買ってもらったデジカメを使って、すごい数を撮ってましたよ(爆)  
 

長年 8月12日に行われていた この花火大会。
理由は知りませんが、今年は8月7日に行われ、日にちが変更になったのを知らなかった人も
多かったのでは? と思う程 人が少なくて、最後も、「アッ これで終わりだったのね
という終わり方で、ちょっとだけ残念でした。 (感想)
2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/305-7eb0bf8a
