フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
散歩道に の直売所 があります。
1袋1000円(11~13個入り)というお買い得価格 なので、両実家や友人宅への
プレゼント 用も含め、毎年 何度か購入に行きます。

       200808071
今年は、昨年より収穫具合によって1kg少なめ(確かに、袋が小さくなっていました)らしい
のですが
       200808072
ここの梨園、二男の同級生のご実家の方がされているので、 なように
少し痛みがあるのを おまけ として、買う度に頂けるんですー 蕁
今回は、6個も 頂いちゃいましたっ!

そして、我が家の菜園で収穫出来ている メロン
       200808012
       200808081

アーンド、私の実家から頂いた 、主人の実家の畑で採れた スイカ、、、、、とあり
毎夜、「今日は何を食べるー?腟究」 の ウハウハ 状態で~す
ちょっとした プチ贅沢 jumee
2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/304-ac27db72
