フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
古くなった図書館バッグのかわりに40×45×マチ13cmの新バッグを作りました。
表地は帆布のBW、裏地はハグオーワーで使用された小花柄で。
家族で図書館へ行く時もあるので、主人が持つ場合のことも考慮し、表地はBWで作りました。 私が今住んでいる所の図書館には、インテリアや雑貨関連の本が結構置いてあり
本屋さんで新刊で売られている本も入ってきたりするので、本屋で購入を迷うと まず図書館で探してみて ということが度々あるんですよ。(幼稚園の迎えの帰りに寄れるしっ)

画像に絵本が写っていますが、二男が大好きな絵本。 おおかみくんときつねくんのシリーズ物の絵本なんだけど、内容はもちろんのこと
おおかみくんの色遣いがすごく新鮮(ブルーだよ!)かつ素敵で
また 着ている服もメッチャおしゃれ
読み聞かせをしている親の方も好きになる絵本で、おすすめです!
  library bag
2007.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/3-1fda3ce4
