フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
            200807302
               暑中お見舞い申し上げます

  、、で、これ 我が家の ひまわり
  頂いた種から育てたものなんだけど、アレレ? オモローなお顔をしてるね~
  花びらの数 (DAIGO風に言うと) マジやばいっす(笑)
  何枚あるんや~~~ 
  そんでもって、花びらは、やわらかいかのかぁ?と触ってみると、、、、、、
  以外や かたい!! のっ。 不思議~
           200807303


他の夏花達も(切り戻しから)再び咲いてきたのも含めて、花数や華やかさ的には春には到底
及びませんが、ひっそり咲いていま~す。
  200807301
   左上…スカビオサ 右上…日々草 さくら 右下…ゼラニューム フランクヘッドレイ
2008.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/299-c36bd3df
