フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
      200807273

毎日あっつーーーーい 日々が続いていますが、皆さんバテていませんかー?
子供達の夏休みも1週間が早くも過ぎました。
二男の方は、ワークも簡単&量が少ないのもあって、さっさと済まし(←預かり保育でね!)
貯金箱も作りましたー!
そして、昨日は映画『ポケットモンスター ギラティナと氷空の花束 シェイミ』 をお友達と
観に行き、夏休みの楽しみにしていた行事も1つ終えました。
子供達が映画を観ている間、ママ達は下の階で、約2時間お茶しながらおしゃべり~(笑)

・・・で、大量のサマーワークがある長男の方は、、、、、、、、、、、、、ダラダラ ダラダラと
過ごしております


   ホワイトガーデン の夏バージョンの花達は、この暑さの中 元気に逞しく
   花を咲かせていま~す!moe
  200807271
         左…ポーチュラカ フロレーナホワイト  右…ペンタス

   家庭菜園のメロン 
         200807272
 5番目くらいに大きいサイズのを1つ切ってみることにしました。(我慢が出来ずに)爆
 ・・・・・・・・色的には少~し薄いかな? ですが、味は、、、、、、、、、、、、、、未だずぇんずぇん
 熟していませんでしたー
 固いし、瓜より味がなかった どす o
 まだまだ収穫には早かったみたい。もうしばらく様子見をしたいと思います。
 これも勉強だね~。  

スポンサーサイト
2008.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/298-6d7417ab
