フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200807081






  ギボウシ(ホスタ) フランシー

   の花が初めて咲きましたー!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

   ちっちゃな百合のような花姿に

   淡紫に周りより少し濃いめの紫の筋が

   はいっている涼しげなお花でした。h001
       





  200807082
 【左】 2年目を迎える イオニマス 「アルボバリエガータ」
      斑入りが暑~い jumee☆sweat2Lr 夏に涼をもたらしてくれます。
      成長は、かな~り のんびり屋さん(笑)なので、ようやくこんもりした姿に!

 【右】 アネモネ 「エレガンスローズ」 
      プレートに開花時期は1月~6月と書かれていますが、30度を超える7月になっても
      花が咲いてきていま~す!あっぷ
      相変わらず気位が高くjumee☆faceA105、一輪ずつだけどねっjumee☆faceA60


200807083


  2年目を迎える
  フランネルフラワー 「フェアリーホワイト」
   が出来ていたよ!じー

  既に勝手にはじけてしまった(右下のとか)
  のもあるみたいだけど
  種って、こんな風になっているんだねぇ~




    お誕生にもこんな花々に囲まれて、わたしの 小さな し・あ・わ・せ moe

   
2008.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/291-2ff35452
