フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
  さて、唐突ですが  問題です!

  「下記の画の中に、誰かが隠れています。
              どこに隠れているでしょう?」

  200807031




答えは、ここ!
   200807032


これでも、お分かりにならないあなた(そう そこのあなた!)のために
   200807033


本体は な虫さんでしたー。
   200807034


見事にカモフラージュに成功して木と一体化していましたが、主人に「ゥン? 爪が見える?」
「こんな所から枝が?」 と、見つかってしまった 虫どんです。
それにしても、枝の筋とかも見事に表現してて、自然界って すごいね~


※虫嫌いの方、目に毒でしたね。  お口直しにこちらを!
200807035

今年はいくつも実が次々と大きくなってきているので、収穫が楽しみのメロンメロンで~す!
2008.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/289-e832d668
