フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
     スカビオサ ワールド200806283





   暴れ放題ですが
   
   スカビオサが満開を

   迎えています。








                  ヒャクニチソウ (百日草)  キク科
      200806285

  主人が、以前 どこかで無料配布でもらったヒャクニチソウの種を蒔いていたのが、開花
  してきました。
  私好みの花ではありませんが、右側(黄色)のなんか、おしべ? めしべ? が
  不思議な感じで、「へぇー おもしろいね~!」と、ちょっとマジマジ 観察しちゃいました。 


    200806284
     とうもろこしもフサフサ髪が風になびいてきました(笑)
     ミニトマトは、我が家で家庭菜園を始めてから一番の甘味のあるトマトトマト
     毎日 収穫してはお弁当に入れたりサラダで使ったりして食べて       
     いま~す!ぺろり


  そして、本日のはずかちーv
       200806282

   ダラけ具合が性格を表してもいるようで (chii ヘタってますっ
    が降ったりやんだりのムシムシ湿度が高~い天気に
   冷え冷えプレートを微妙に譲り合って?、まどろんでいました。
2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/285-4b45a113
