フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
  今日、ハンドメイドのお友達の展示会を見に行ってきました!

  ぱたぱたとみちゃんいくちゃんげんちゃんのそれぞれのゴッドハンド から
  生まれた 素敵であたたかい作品達ばかりで、ほんわかゆったりとした空間が広がって
  いましたよ。h001h001
  ※下記写真以外にもたくさんの 心のこもった手作り作品が展示されています。
 
    200806281

  今回は、『エコ』 をテーマにされているので、空き缶をベースに…など
  「これが こんな素敵な品になるのー!アップロードファイル」 と、ジャンクガーデンも目指す私にとって
  参考になることも多かったです。(ハンドメイド ¨¨ は到底及びもつきませんがっ

  午後から二男のお友達が遊びにくることになっているので (もうすぐ賑やかになるよー)爆
  朝早く出向いたこともあり、tomichanやいくちゃん、げんちゃん ご本人にお会いすることは
  出来ませんでしたが、久々に生で作品を目にすることが出来て、とても嬉しかったです。アップロードファイル
  

スポンサーサイト
2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/284-1fca101e
