フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
   左・・・ホリホック ピーチズドリーム           右・・・むくげ200806091

   の花が見られるのももう少し・・・moe
   「ピーチズドリーム」は今年はじめましてのお花なので、はやくお顔が見たいよー ハート×2
   クシュクシュが「はやくお外へ出た~い!」と言ってるねっ 顔2

 そして、ようやく挿し芽を土にさしておいたのが根付いたと思われる さつまいも
       200806092

 家庭菜園 の おいもちゃんさつまいも
 挿し芽をしてから何日かはかなりグニャ~と土に横たわっていたのですが
 ようやくシャキッ!と立ってきて、葉も大きくなってきました!
 秋に子供と一緒に無事 おいもほり が出来ますように!おねがい♪  
2008.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/280-14dad966
