フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
          chiiマン
          世界の 平和と愛 を守るため 飛び立ちます!  
      200806087



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 って言うのは軽~い冗談で(笑)
うさ飼いの皆さま宅のはずかちーvうさちゃん達にはおなじみの格好ですが、我が家の2羽は全くしたことが
なかった この くつろぎポーズを長男の友達が大勢来てこうるさ~い 中で
chii が初めてしていましたー!
         200806086


どうも私には、飛び立っているように見えてね(本人は、目も半開きに近くなりネムネムモード
だけど) ついつい 遊んじゃったーテヘッ
しかし、何故こんな賑やかな日にそのポーズを?
さすがは、何事にも動じない男 chiiくんです! 
2008.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/279-40a39546
