フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
(下の記事)で天然をおしみなく発揮している(って、自分では天然だとは思って
ないけどねっ) ボケまくりの私を 強力な眼光 をもってツッこんでくる人(うさぎ)
がいます!

200806016




  彼ら(tenchii)です!

  大抵いつも写真がブレる
  通称 ブレchii  
  なのに、今回は上手くいったから
  許してちょんまげら~(爆)
  って、奥のten
  の目の方が冷たい眼差しだって?!




  そんな眼力、わたくしには通じなくってよっ!
  だって、じ・つ・は な格好なんだもーん!jumee☆faceA60
                200806017
2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/277-b1138ded
