フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
今日から二男は、正式に サッカーボール サッカー部 にお友達と一緒に入部しましたー!
で、3時間ある練習をずっと見守っていられる訳はなく(他の保護者も大抵 送迎のみらしいし)
練習場に送って帰ってきた後に お庭にて 花がら摘みとカメラ 撮影を。

       200806011

♪♪ 月の砂漠を はるばると・・・ ♪♪ と歌を歌いながら
、、、、、って、それはらくだじゃん! (爆)
本気でらくだが歌詞に登場するまで口ずさんでましたわ 私 。 オホホッ 
これが、ま・さ・し・く天然と言われる脳なのかっアップロードファイル 
さっ 気を取り直して、黄色い花が咲き乱れたセダムの絨毯を歩く しまうまちゃんしまうま
リサイクルショップにて 必殺 『50円』 なりー!(笑)
何の躊躇もなく、お外に置けるお値段ねっ!jumee☆faceA60
悪ノリして  違うセダム(下写真)の上にも置いてみよっ!jumee☆faceA60
「ほ~ら 牧草(セダム)をおいしそうに食べてるでしょ?」  ぅん? 匂いを嗅いでる?
「はい 意味分からーん 」と去ってゆくあなた! おっ お待ちをーーー!」しがみつく


200806012


  定番夏花の ムクゲよんっ!
  (可愛く言う)苦笑
  淡ピンクの八重咲。
  今春は黒いアブラムシ(正式名称は
  不明)の発生で2度消毒をしましたが
  蕾の数も昨年度より明らかに
  多くて、楽しみ×楽しみ




200806013



   ガーデンカーネ
        いちごラテ

   も満開を迎えました!
   こちらもホワイトカーネーション同様
   2年間放ったらかしorz なので
   花後の切り戻しを忘れないように
   しなくっちゃね!





最後に、家庭菜園の野菜・果樹達も実をつけたり色付いてきましたー!ちなニヤリ
この前upしたのは、こちら
   200806014.jpg

   200806015
2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/276-a82c51d9
