フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
今日は午後から二男のお友達宅へお呼ばれしたので(親子共々はじめて伺ったお宅です)
テニスが施設点検のため休みだったので、手作りスイーツ プレゼント を持参して。

              200805311
                いつもの なめらかチョコレートプリン

2年生になってから、幼稚園からのお友達以外に 1年生から同小学校へ通う子達の中にも
仲良しさんが出来て(聞くところ、サッカーサッカーボール 好きが集まっているらしい)
5月から毎週 土曜日の午後に、新しいお友達が我が家に来たり 行かせてもらったりが続いて
います。
私も新しいママ友が出来て、しかも以外と(兄弟の年齢はバラバラでも)年齢の近いママ達が
多くて、はじめまして!なのに おしゃべりがはずむ はずむー顔2
土曜日は、晴れれば午前はテニスなので 朝は体を動かし、午後からは口を動かし
です。jumee☆faceA60
平日の仕事疲れも、これで吹っ飛ぶ?!
ぅーん (心身共に)健康的じゃ! (← って、自分で言うかー)笑


で、(1週間ぶりの更新だから、長いよー。眠らんとついてきてよー)爆  二男と一緒にお友達宅
から帰宅すると、黒集団 が集ってました。
長男(手前の黄色の)以外は、黒かグレーなので、夕方前から晴れ間も出てきたのに
辺り一帯が く・ら・い
              200805313
                    (※お顔はモザイクをかけています)

中間テストが今週終わり、皆 遊びモード全開かっ?!
、、、って、「長男よ 国語のその点数は何やねん!」 
中学になってから 読書をしている姿を見ることがなくなりました。
口ごたえはバリバリやし、部屋はすぐ汚すし、、、、、、思春期真っ只中の中2の長男です。
スポンサーサイト
2008.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/275-4d6b0873
