フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
     はい。  tenで~す  chiiで~す
    200805232
                 chii 枕でまったり
    200805233
                反対向きで くっつき虫(笑)

  お互い ぼくちゃんなので (っていうか、もう既に立派なおっさん えんちょうせんせいですがっ) 
  追いかけっこする時もありますが、こんな風にピッタリとくっついてまどろんでいる姿は
  やはり いつ見ても ニッコリ・ほっこりスマイル2 するよね。


  200805234

    これ(ガザニアの方)、昨日 二男が預かりで作ってきた 2週間遅れの(爆)
    『母の日』のプレゼント
    「先生、何故 今頃?」というツッコミはいれずに、ありがたく jumee☆thanks4
    しかし、黄色い箱に描かれているのは、母の優しい笑顔ではなく
    ポケモンキャラにサッカーボールという、今 二男が一番はまっているものばかり チーン
    早速 花壇の一角に植えてあげました。

    右の スカビオサ  (マツムシソウ科. スカビオサ属)
    渋いお色でしょ? ほんとは、もっと黒色が強いのが欲しかったんだけど、近くの
    ホームセンターでこちらをお安く売っていたので(品種名のプレートはなし
    春先に地植えしていたのが、背丈もグングン高くなって
    昨日 はじめての花が咲きましたー!
    ちなみに、蕾も同じように渋~い黒色なんですよ!
    淡色カラーが多い花壇の中で、大人カラーがキラリキラキラ 
スポンサーサイト
2008.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/272-7487eaf3
