フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
  200805201

  200805204

  マルベリーは、この姿を見る度に 昨年私がやられたガーン イラガ に見えるぅー
  ジューンベリーは、近所のお子らも 果物大好きっ子の二男と一緒に鳥さんが如く
  ついばむ×ついばむ(笑)
  その横で、私もついばむ

  200805202

  200805203

  ミニトマトとメロンは、苗を購入して。その他は種まきから。
 
  基本的に、家庭菜園は主人担当なので、果樹や野菜は全て主人が選んだもの です。
 
2008.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/270-2b15916b
