フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
         傘 雨でも子供達は元気 元気!
        
    200805101


2年生になって「我が家へようこそ はじめまして!」のお友達も集って、わいわい賑やか jumee☆faceA6
雨で外遊びが出来ないので、ゲーム中心にトランプやあやとり かくれんぼ
(かくれんぼは、狭~い家なのですぐに見つかるけどねっ jum ee☆faceA60

我が家へはじめてのお友達はママさんもはじめまして!なので、昨夜のうちに
この前 ラナンキュラスを飾っていたアンティークボトル(記事は こちら)に
白花を飾ってみました。
私と同級生のママさんも1人いることが判明し、子供そっちらけで ママさん達だけで
おしゃべり ニッコリ笑顔 ニッコリ笑顔 おしゃべり

          200805091

           200805092

    フランネルフラワーにセラスチウム、ホワイトレースフラワーで。
    多色使いの活け方のセンスはないので たはー 、無難に同色使いで 
    ピンクのお花が好き!と以前にブログで書きましたが、白いお花も大好きなんだなぁ h002h001



芍薬も今日の雨でおじきをしちゃっていたので、最初に咲いた一輪だけ切ってガラス瓶に。
、、、って、上から撮影すると、ガラス瓶なんて隠れちゃうね さすが 大輪の花・芍薬
男の中の男 二男も「この花、キレーやなー」 と言ってくれたよ。

            200805102


そして、本日収穫した我が家のMA苺檎☆シンボル
            200805103

「宝交早生」か?「女峰」か? と思うのですが、昨春のランナーから残ったものなので
はっきりしたことは分かりましぇ~ん。
色姿は綺麗なんだけど、味は ...................................................... ちと酸っぱめーたらり


。。。。。。。。。。。。。。。なんか、話し(ジャンル)がバラバラやねーjumee☆faceA106
こんなまとまりのない文を最後まで読んでくれて ありがとう はずかちーv
2008.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/266-65ac5543
