フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
                   名前不明の ミニバラ
        200805081
                                        
           
     200805084
   ななこばら(右下のは、一緒の鉢に寄せ植えしている バービー・コルダーナの蕾)
   どちらも、淡ピンクが萌ぇ~


200805085

麗し のピエールさま
ピエール・ドゥ・
      ロンサール

地植えに変えたので
一昨年より蕾の数が
圧倒的に多く
花が開くのが楽しみ うる









      芍薬  ドクターアレキサンダーフレミング 
200805083
ターシャおばあちゃんの広大なお庭で咲く芍薬にははるか及びませんが、我が家の芍薬も
20度を超す陽気な太陽の下、花が開いてきましたー!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R


   200805082

                 そして、最後は カーネーション マジカルチュチュ
                 芍薬以外にupした上記の花達と同様 2年目のお花。
                 ちなみに、家は 築2年5カ月になります。
                 宿根草で手がかからないことや、年々花数が多くなるのも魅力ハート
                 やっぱ 淡ピンクのお花達を見ていると、自然と ニコvニコv 顔になります。
2008.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/264-226242ed
