フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
昨日天候が悪くて予定されていた 釣り釣り人 に今日行ってきました!

       200805063

カレイ2枚にカニ、ベラ…と、「 釣れないねぇ~」を連発する結果でしたが
GW 二男とのお約束の「サッカーと釣り」は出来たので、ホッjumee☆faceA51
「(宿題の)日記、はよー書きなよー」
ちなみに、中学生の長男は友達と遊びに行って 家族とのGW遊びは全くなかったですけど・・・
中学生ともなると、こんなもんなんでしょうか?


さてさて、2日前からupし続けている ミニバラ コーヒーオベーション
今日はこんな姿になってました。200805062



そんな家族皆が遠出はなくても、それぞれのGWを楽しんだ中、我が家の はずかちーv ちゃん達は、、、

  200805061

               子供の日には菖蒲湯温泉 ってことで、昨夜 お風呂に。
               tenchii も上手に犬かきで泳ぎます。jumee☆faceA60 
2008.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/263-f1697de8
