フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
          

       200804272

我が県でのマラソン大会 に主人が出場し、無事
はじめてのフルマラソン(42.195キロ)完走 しましたー!
jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R  jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


        200804273

                ヘロヘロになった足で、二男と記念撮影!

ランナーの中には、年配の方々もたーくさんいて、見事 完走されていました。
すばらしぃーーーい
ゲストでいらしてた増田明美さんを2度程至近距離で見ましたが、157cmの私から見ても
「ちっちゃ」くって どこにあのパワーが潜んでいるのかしら? でしたよー。
ランナーの皆さん、お疲れさまでした。そして、完走出来た皆さん、おめでとう!にっこり
2008.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/257-1b822d92
