フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
『花ネタ』 が続いていたので、ちょこっと『雑貨ネタ』 を。。。

       200804231
 
        イギリスのアンティークボトル DUNDEE
        古い 外国の楽譜 (厚紙っぽいので、1枚で自立します!)
        アンティーク エッフェル塔のオブジェ

いろいろな花を組み合わせた豪華なフラワーアレンジメントflowerをするセンス&お花がないので たはー
ラナンキュラス 中くらいのサイズと小サイズ+葉 を組み合わせて。
わざと片寄せて活けてみました。
ぅーん もう少し葉を足そうかな?

マッ、このお花で明日 先生をお迎え(家庭訪問)しようと思います。
今夜 夜ご飯の後に、明日は掃除機jumee☆vacuum1p でのお掃除のみでいいように、細かい部分の
拭き掃除と、ちょこっとディスプレイ雑貨の入れ替えなんかもしておきました。
拭き掃除、、、結構 汚れてる~ガーンおちこみ
普段の手抜き掃除がバレバレや~ 冷汗3


、、、、、、、 って、『雑貨ネタ』 と言っているのに、『花ネタ』!? とお思いの そこのあなたっ!ビクッ

「ズバリ それも一理あるでしょう!」 丸尾君調 (by.ちびまる子ちゃん)

自分の好きなことを好きなだけ 気ままに書く私で~す 苦笑
スポンサーサイト
2008.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/255-c9a2b39f
