フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
            200804217
 
 テラス用の塗料を塗って乾かしたままになっていた かご買い物カゴ に、寄せ植え。

    200804215
左…スカビオサ (マツムシソウ科 スカビオサ属) 右…アレナリア(ナデシコ科 アレナリア属)


          200804216
           これなんか、ビーズで作ったペンダントトップみたい

スカビオサは、この色の他に ブラック系(今春 初!)が我が家にあります。
またそちらも花が咲いたらupしたいと思います。
ちなみに、この かご、流木で三脚?みたいな花台を作ってその上に・・・と思っています。
(、、、、、って、花が終わらないうちに作れるかな?汗4
2008.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/254-c6d2d97c
