フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
昨今 ガーデニングネタが非常に多いのですがが私にとって一番のガーデニング季節
なので、許してねっ)

シルバーリーフの撮影をしていた時に、 じーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル ビックリ することがっ!

                200804194
                         「ここ」 の部分を目をこらしてご覧下さい。

分かりませんかー?
分からない方のために、「ここ」 の部分をアップにしてみると
200804192

  なんとー なんとーービックリみっちゅ

  いつだったか?
  地上部が枯れてしまった
  

 ギボウシ
(ホスタ)
        フランシー

  がいるじゃあーりませんかっビクッ

  ※ネームプレートは挿したままでした



「いつから そこにおられましたん?」(小声で)   (どんな管理やねん!
我が家のお庭では、シェードガーデンは難しいのですが、誰も知らない間に こういう風に
「どうかなぁ?」と、『何事も経験してみな分からん!』 的に試してみたものが、復活するのは
ベリ×ベリ ハッピーアップ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ぎぼちゃんこさ~ん(ぎぼちゃんこさんのブログは、こちら)、コメントに書かせて頂いた
ハッピー&驚いた出来事 とは、 このことだったんですー。
この場を借りて、ご報告まで。。。
いやぁ~ ギボウシ(ホスタ)君、やるねー (他人まかせ
スポンサーサイト
2008.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/252-aa033eef
