フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
葉 シルバーリーフ葉 は お好きですか?

  200804191
          セラスチウム         右 … リクニス  コロナリア アルバ

      セラスチウムは種蒔きから。
      草丈は10~15㎝ほどで、カーペット状に横に広がるので、ボーダーガーデンの
      一番手前がベストポジションはずかちーv

 200804195





   
    モクビャッコウ
           キク科


   モクビャッコウ だけ
   午後から撮影したので
   太陽 の光の強さで上手く
   色が出ていないのですが
   シルバーリーフです。
   
  





     200804193
               フランネルフラワー フェアリーホワイトハート
                                        セリ科

   地植えなので、地面に近い下葉は雨などで痛んだりしますが、昨夏の猛暑も冬の寒さも
   乗り越え、蕾がたくさんついてきましたー!
   花全体が短毛に覆われているので、ふわふわ~moe手書き風シリーズ二個ハート

   
2008.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/251-485d059b
