フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200804151
   思いっきりブレてる写真ですがorz
   分かるでしょうか?
  (この姿を見た時、を急いで
   取りに行ったら、戻ってきた時には
   既に先刻の姿とは少し変わって
   しまってたの) jumee☆faceA160
   
   chii のお尻を枕に tenが頭をのせて
   ゴロ寝してたんですー。  


chii が少し動いちゃった後なので、ten の頭がずり落ちていますが・・・
この姿はこの姿で jumee☆faceA60 笑えますー
もぅ すっかり おやじモード (おじいちゃんモード?)全開の tenですなー

200804152


   普段は大抵  このように
   chii上になっている
   ことが圧倒的に多いので
   chiiお尻を枕にリラックスモード
   で休んでいる ten
   jumee☆faceA193R2jumee☆faceA193R2 ですが、プププププッjumee☆faceA194a



到着までもう少し待ってくれてたら、バッチリの写真が撮れたのになぁ~。。(ざんねん

2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/248-a73a9fd0
