フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
     200804081


昨日から子供達の新学年(兄…中2、弟…小2)がスタートしました。
関東の方は昨日はすごい雨風みたいですが、我が県は暖かな 春日和でスタート 

新生活には全く関係ないのですが、二男のお外あそびセット
私の大切な かご を1つ(泣く泣く)譲ってあげました。
かごを持つ男の子 アップロードファイル 
ぅーん  憧れの フランス おフランスの香りが~~~
残念ながら、持つ人が彼では、どこからも漂って、、、、、きません (きっぱりと!)

かごにまとめたのには理由があって、近所で外遊びをする際にいろいろな物をバラバラに持ち
出すもんだから、帰宅後 ドびゃ~ と玄関に物が散乱していることがあるのっjumee☆faceA98
しかも、そのままの状態で、「第二弾!元気もりもりだよ!!と称して サッカーボールボールを持って出ていく。
母 こめかみが ヒクヒクヒクヒク

中身は、ポケモン図鑑にカード(右側)、縄跳び(1年生最後の学習発表会には間に合いません
でしたが、二重跳びが10回ほど出来るようになったよ!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
そして、この春休みに預かりでした 『むかし遊び』の あやとりめんこ
めんこは、白熱してくると格闘劇っぽくなるので周りの人は要注意ですが (どないやねん!)
あやとりなんぞを男の子同士で真剣にしているのを見ると、ちと笑えるjumee☆faceA60
マッ、あやとりも取り合いっこして勝ち負けをつけ、順位をつけてるらしいけどねっ。
やっぱ男の子やね~ たはー

           ほうき
              200804082




スポンサーサイト
2008.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/245-ff8a1ab8
