フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200804058





  ten    「綺麗に撮りないさいよっ!
  gringrin「こっ これで(下)いかがでしょう?」


   桜の花びら桜1 のせten


   写真の出来にうるさいこだわる
   モデルさんですjumee☆faceA51








20080405101




  そんなわがままを言う
  モデルさんには
  こんな顔載せちゃうぞ!
 
  jumee☆loud laugh1 ブチャイクー 
   勝ったね!
    、、、、、、大人気ない。。jumee☆faceA108






2008040515

   「そろそろ帰る?」とten
   が言うので、再びバッグへ
   入ってもらって(苦笑)
   帰宅しました。

   ちなみに、二男と友人2人は
   既に家に戻っていて
   ゲーム してました。







                    本日のベストショット
2008040516


ちなみに、またしてもtenのうさんぽになってしまいましたが、chii用のリードがないので
あしからず汗4
って、そんなこと言っていたらchiiがうさんぽデビューする日はいつ? だよねorz
2008.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/242-8de4cd1f
