フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
春の はずかちーvうさんぽ"Let’s go!" 元気もりもりだよ!!

20088040514





   箱入り娘ならぬ
   バッグ入りうさぎ
   です
   ちなみに、これ
   私の図書館バッグ
   です(苦笑) 

   バッグを開けられても
   「ここはどこ私は誰
   状態 の ten
   まぶしい光に目を細めて
   キョトーン






200804052


  二男とその友人達2人と共に
  行ったので
  こ~んな回る遊具にも
  乗せられちゃいました。NO

  「ママさん 降ろしてーー」  




200804053



  春の陽ざしでも
  ぼくのお目目
  普段の半分以下
  しか開きましぇ~ん





でも、陽ざしにも場所にも慣れてきたら
200804056

                             毛繕いや顔洗いなんかもしたよ!

200804057


   
   草もムシャムシャ もぐもぐぺろ
   「ぅーん まいうー
   ぼく、し・あ・わ・せ





2008.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/241-b4fd65d1
