フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
  ムスカリ
      200804041

昨春咲いてから植えっぱなし。春の足音と共に。
ちっちゃな背丈も可愛いね

200803042

   芍薬     
     ドクターアレキサンダーフレミング

   以前upしたの(記事はこちら
   勘違いしてましたjumee☆faceA105
   こちらが芍薬です。
   以前のは、芍薬の手前に
   (球根を)植えていた
   ラナンキュラスです。
   
   数日前にようやく地上へ
   「こんにちは!Hello!ぴんく」です。




夜の フルーツみかん
  200804035

実家で実っている夏みかん(はっさく?)をたくさん母が持ってきてくれました。
「剥いてきてくれたら いくらでももらう」と不届きなことを言う私
3個剥いている最中に横から手が2本出てきて かっさらって行きます
、、、、、、、、犯人は   主人と二男です(苦笑)
2008.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/240-3f012825
