フィンランド語で「くつろぎの空間」という意味。 大好きなハンドメイドや雑貨 花のことから ペット、子育てなど 日々の暮らしの中での私の¨くつろぎ¨を綴った雑記帳

--.--.-- / Top↑
200803251
   我が家の 桜散っちゃった桜1桜1桜散っちゃった
   雨上がりと共に一気に
   花 開いてきましたー!

   jumee☆faceA153 ウッホホーイ!!

    朝からニヤニヤしながら( 怪しい
    撮影会jumee☆camera1b jumee☆camera2a jumee☆camera2a

   ちなみに、桜といっても
   バイオチェリーなんですがねっ

   おうちで 花見気分!? 
   ,,,って、ゆっくり ルッキン、、、グー!
   している時間は平日には
   ナッシン、、、グー! なので
   撮影後 急いで 二男を
   預かりに送って行きました

   やわらかな朝陽を浴びながら
   青いお空に白色が映える
 



3月16日にupした時には 200803252
まだ こんな風に 緑色のぷっくりさん(笑) だったのにねっ。


子供達もおのおの新1年生生活を無事に終え、今日から春休み。
新学期が始まる頃には、もっと春色が濃くなっているんでしょうね。ハート×2


200803213



  主人が2年前に購入した ミニバラ
  我が家にあるミニバラの中で一番強靭で
  何度も適当に剪定しているのにも係わらず
  瞬く間に新芽をのばし
  真紅の花 を咲かせます!
  茎の太さもミニバラとは思えない程
  ご立派になられました。 jumee☆faceA60




2008.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hirokokr.blog89.fc2.com/tb.php/236-ed7833bc
